ダイのマイクラ日記

マインクラフトJava版でプレイしています。2020年1月からマインクラフトを始めました。プレイ履歴:iPhone版→任天堂Switch版→PCJava版。このブログは日々遊んでいる記録です。

#122: 海に面した回遊歩道を作る【Minecraft Java版 サバイバル】


今回作った回遊歩道を上から見た図




こんにちは ダイです。
スポーン地点と第1の村を結ぶ、
海に面した歩道に来ています。

トンネルが開通するまでメインに使っていましたが、
最近は通ることも少なくなっていました。



しかし久しぶりに来て、改めて周りをよく見ると、
崖や山に囲まれた面白い地形だなー、と。

そこで、今回はここに、
歩道を作ってみようと思い立ちました。


そして完成したのがこちら。



柵や照明を設置。




すこし沖にあった山を橋でつなぎ、
回遊できるようにもしました。




上方から見た景色。



夜景です。




それでは今日はこの辺で。ではまた。