ダイのマイクラ日記

マインクラフトJava版でプレイしています。2020年1月からマインクラフトを始めました。プレイ履歴:iPhone版→任天堂Switch版→PCJava版。このブログは日々遊んでいる記録です。

#123: 海に浮かぶ家を作る【Minecraft Java版 サバイバル】


こんにちは ダイです。
前回、海を回遊歩道で囲いました。

今日はこの囲った場所の内側に、
海に浮かぶ家を作りたいと思います。



位置は真ん中あたりにしようと思います。


完成したのがこちら。



建材はおもに白色のコンクリートブロックを使用。



海の中に地下を作りました。



夜になったところ。




ここから家の中です。



小さな庭を付けました。



反対側にはキッチンを配置。



地下に続く階段。海の下に入っていきます。



寝室



部屋の中にも庭を作成。
こちらは人のを参考にさせていただきました。




それでは今日はこの辺で。ではまた。