ダイのマイクラ日記

マインクラフトJava版でプレイしています。2020年1月からマインクラフトを始めました。プレイ履歴:iPhone版→任天堂Switch版→PCJava版。このブログは日々遊んでいる記録です。

#128: 倉庫をリフォームする【Minecraft Java版 サバイバル】


今回リフォームした倉庫
もともと村にあった建物から改修しました。


こんにちは ダイです。
第1の村に来ています。

この村には自分の拠点がありまして、
時間が経つにつれて、
その中のチェストや樽がいっぱいになってきました。

そこで今回は、もともと村にあった建物を
倉庫へリフォームしたいと思います。



対象となる建物はこちら。
平原バイオームの村に生成される、
よくある建物ですね。


リフォーム後の建物がこちら。

土台や壁はオークの木を使い、
屋根は他の建物と同じように、
石レンガの階段を使い、
縁取りとして深層岩レンガの階段を使用。



正面



横から



上から



内装。入り口から中を見る。



内装。奥から入り口をみる。



夜景その1



夜景その2



夜景その3



それでは今日はこの辺で。
ではまた。